fbpx

*Croquis de Paris No.781 ~ ボン・マルシェにて ~ *

ふふふ、
このヒラヒラとした巨大な可愛いキャラクター
どこかで見た事ありますね。
 
 ☆ 下から見たらこんな感じ ☆
 
ジャン・ジュリアンさんのおなじみのキャラクターですね♪
そうそう、ナントのこの旅行で会いました。
 
 
お出かけした帰り、
ふと思い立って立ち寄ったデパート、ル・ボン・マルシェ。
 
 ☆ 絶妙な動きと表情 ☆
 
作品が見れることは知っていたので楽しみにしていたのですが
こんなにでっかいとは^^
作りながら楽しかっただろうなぁ〜
 
 ☆ 気軽に買えて、楽しいものがいっぱい ☆
 
『Mise en page par Sarah Andelman』
 
懐かしのコレットのアートディレクター
サラ・アンデルマンさんによるページレイアウト展
 
流石のセレクトでウキウキしちゃいます。
 
 ☆ サラさんならではのセンスと人との繋がりで生まれているのでしょうね ☆
 
一人で来たけど、
コラボのオリジナルデザインが多くて気軽に買えそうなので、
これは娘ともう一度来なきゃって感じです。
 
 
☆ シェイクスピア・アンド・カンパニーのエコバッグも良いなぁ ☆
 
わー♪とか、きゃー♪とか、一人で盛り上がりながら回って笑
 
 ☆ アスティエ・ドゥ・ヴィラット ☆
 
ディスプレイはジャン・ジュリアンさんのキャラクターと同じ
ブルーで統一されていますね。
壁に描かれている絵も可愛いです。
 
 ☆ 座って本を読むこの子を下から ☆
 
私の方は、カードケースの素敵なのがうまく見つかったら
良いなぁと、ちょっと意識しながら・・・
 
これかな?っていうひとつのデザインを頭に入れて
ぶらりと上の階まで
 
 ☆ ここは何階だったかな ☆
 
にしても、↑絶妙な良い顔していますね。
色も良いです。
 
 ☆ 何を読んでるのかな? ☆
 
後ろ姿も♪
 
吹き抜けのホールの真ん中にエスカレーターがあるので
こうやっていろんな角度のこの子を楽しめます。
建物の特徴を活かしたキャラクターですね。
 
 ☆ 最初に見たデザインにしました ☆
 
楽しかった〜
お気に入りのカードケースも見つかりました*^^*
 
4月21日までやっているそうなので、
また遊びに来たいと思います。
 
 
ではでは、また
 
A la semaine prochaine 
☆MUNEKO☆