fbpx

*Croquis de Paris No.231 ~ いつかはお月様に♪ ~*

こんにちは♪ munekoです。
早くも9月が来てしまいました(これを書いているのは日曜日^^)
そしてまだ学校は始まっていません。
学校は火曜日からのスタート。
今日が一番公園が賑わいそうな予感です。

さてさて9月と言えば、今年の9月19日を最後に2021年まで
中秋の名月と同じ日に満月になるのを見れるのははお預けだそうです。

1378043478_033499000

 ☆ 遠い遠いお月様。なぜだかハートに撮れちゃいました。可愛い♪ ☆

ちょっぴり貴重なそんな今年に♪
LAPAGEはいつものハニームーンフェアに加えて、なな、なんと!
『お月様の土地(と交換できるギフト券)を、
全国のお取り扱い各店舗、ひと組様にプレゼントしちゃいます☆』
じぇじぇじぇ〜(笑)

1378043478_052995300

 ☆ 貴重な見本を開けてみることに ☆

日本にいた時に届いたサンプルを、早速スタッフみんなでお披露目☆
無重力空間を意識したパッケージに興奮気味です(^^)

開けますよ〜!

1378043478_059859700

 ☆ 出た〜! ☆

当選した人のみ味わえるこの感覚(を想像してみる)
興奮冷めやらぬスタッフ(笑)

1378043478_066219000

 ☆ 『MOON GIFT CARD』登場 ☆

アポロ12号月面着陸の足跡でしょうか♪
このカードがお月様の土地と交換出来るギフトカード。
その土地の広さが1エーカー。

1378043478_074796300

 ☆ こんな感じで、証明書が送られてきます。☆

・・・。

「1エーカー」って^^;

スタッフで色々想像してみました。
「ちょっとしたお庭くらい? 」
いや、「一軒家が建つくらい?」
いいねぇいいねぇ♪ と、想像は膨らみます。

1378043478_082673000

 ☆ これはサンプルです。ここにお客様の名前が入ります。☆

そして実際問い合わせて見ました。
答えは、
『約1200坪』でした!

私の様な田舎者でも100坪のお家と聞いたら、
とっても広いお家を想像するのですが、
そんなとっても広いお家が12軒建ちますよ!あなた(笑)

1378043478_089594600

 ☆ 月の地図上に、あなたの土地はここですよって示されています。☆

と言う事で、やはりさすがはアメリカ的サイズでした♪
たまたま帰っていた時期にこんな貴重な体験をさせて頂いて、
すっかり楽しくなって戻ってきた私です。

是非是非、
この機会にLAPAGEのハニームーンフェアに足を運んで見て下さいね☆
各店舗取り扱い店はこちらまで♪
お近くのお店を見つけて下さいね。

ではでは、ちょっと肌寒いパリより。
また来週です☆

A la semaine prochaine ♪
☆MUNEKO☆