fbpx

*****京都だより*****

~「LAPAGE」の魅力 その5~ 

こんにちは!!
沙羅双樹の樋口です(*^ω^*)

皆さま風邪などひいておられませんか?

先日、木枯らし1号が吹いたみたいですよ!!
いよいよ冬の始まりっ(.Д゜)!?*.゜
そろそろ圧縮されているコート達を
ださなければいけないのかもしれませんね(^^)

では、本日はリングの内側に彫ることができる
刻印についてご紹介したいと思います!!

Sara-Saugeではリングの内側に
フランス語で愛のメッセージを
刻印することができます(^0^)/☆

耳にしたことがある
「Je t’aime(ジュテーム)」(愛してる)

それ以外にも、
「Je serai toujors avec toi(ジュ トゥジュール アヴェク トワ)」(ずっと一緒だよ)

「Quel Bonheur(ケル ボヌール)」(なんて幸せ)

などなど、他にも愛の言葉のサンプルをご用意しております♪゛

エンゲージリング(婚約指輪)に
そっと思いを込めて愛する女性に贈るもよし。

マリッジリング(結婚指輪)に
お互いを思いながら愛の言葉を刻むのもよし。

いつでも、いつまでも
お二人の愛を握りしめていられるように…(^^)❤

フランス人も思わずうっとりしてしまう、
そんな愛の言葉を刻みませんか*.゜

4eaa66267437a

 

   

詳細は店頭にてお尋ねくださいませ(*^ω^*)

▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

   「LAPAGE(ラパージュ)」直営店
   京都 Sara-Sauge ・ 沙羅双樹

4eaa6a1611bff

  

    婚約指輪(エンゲージリング)
             &
     結婚指輪(マリッジリング)
 
      オリジナルジュエリー
      https://www.lapage.jp/

▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼