fbpx

*Croquis de Paris No.523bis ~ 神様からのプレゼント?の続き ~ *

初めての臨時更新です♪

Croquis de Paris No.523 bis とでも番付しておきましょう。

 

今朝、携帯からピロリンとお知らせがありました。

 

『 おめでとう!ブログ10周年♡ 』(←忘れない様にと自分で入れてたんだけど)

 

*^^*

 

そうでした、今日でめでたく10周年。

この Croquis de Paris/パリスケッチを初めて10年が経ちました☆☆☆

 

IMG_7164

 ☆ この子たちすっかりラパージュの顔になりました♡ ☆

 

2009年の4月の2日に始めてこれまでに閏年が2度。

 

 週に一度の更新なので(最近はめっきり遅くなっちゃってるけど)

365日×10年と2日=3652日を7日で割ると、521.714週つまり、521週と5日。

合計 521週と5日、521週と5日、521週・・・

 

!!!

 

どこかで2回やらかしている、(前回がNo.523だった、笑)

 

ちょーっと今は過去を検索して全部番号を打ち直してる場合じゃないので

(しかも、このサイトに移動する際、過去のデータはスタッフブログと

一緒になってしまっているので更に辛い)

そのままいきましょう^^

 

記念に日頃の感謝を込めて皆様にグッズを〜♪

といつか忘れた頃にあんなこととかこんなこととかやってみたいです、笑

 

誰が見てくれてるかもわからないけれど、

読者の方、私が勝手にリスペクトさせて頂いている多方面の方々、友人、そして家族へ

日頃の感謝を込めて

 

ビズ〜♡

 

 

A la semaine prochaine 

☆MUNEKO☆