fbpx

*****京都だより*****

☆★☆売れ筋ランキング2011☆★☆

皆さま、こんにちは(^^)*.゜

サラソウジュの樋口です♪゛

京都は2、3日ほど前から
すっかり冬になってしまいました。

さて本日は、
先日でました売れ筋ランキングを
ご紹介したと思います!!

ではまず、
エンゲージリング(婚約指輪)部門から
ご紹介いたします(^0^)/★

第5位

フルールシリーズから
「スイートピー」

4ebce34f129b0

★☆★ 写真 右上 ★☆★

  

捻りのある腕のラインが
リボンの様な可愛らしい
デザインのリングです*.゜

第4位

フルールシリーズから
「フリージア」

4ebce44b83204

★☆★ 写真 右 ★☆★

 

シンプルなデザインなのですが
サイドのピンクダイアがかわいらしい
ピンク好きの方に人気のリングです(^^)

第3位

またまたフルールシリーズから
「クレマチス」

4ebce4ed47410

★☆★ 写真 中央 ★☆★

 

センターダイアを囲って留めた
流れのあるデザインのリングです。
~神様のめぐり逢わせ~
というメッセージが込められています(*^ω^*)

ここまではフルールシリーズばかり
上位にあがってきております!!

やはり女性らしい
流れのあるデザインの方が
人気なのでしょうか(゜∀゜)!!?

はたして2位、1位は
どうなるのでしょうか(^^)/
では、さっそく参りましょう!!

第2位

これまたフルールシリーズから
「トレフル」

4ebce71b3049d

★☆★ 写真 左上 ★☆★

 

細身で捻りのあるデザイン。
サイドに一石ずつ留められたダイアが
シロツメクサの花の様な
可愛らしいリング(^∀^)*.゜

第1位

クラシックシリーズから
「ポン・ヌフ」

4ebcf1d9daf20

★☆★ 写真 左 ★☆★

  

プラチナとピンクゴールドの
コンビネーションのリング。
ダイアを支える石座の部分が
シークレットハートになっていたり
ミル打ちがあしらわれていたりと
細部にまでこだわった、クラシック感
たっぷりのリングです(*^∀^*)

昨年1位だった「トレフル」を抜き
「ポン・ヌフ」がエンゲージリング部門を
制しました\(^0^)/!!

では続きまして、
マリッジリング(結婚指輪)部門に
参りましょう(^∀^)

第5位

フルールシリーズから
「マリーゴールド」

4ebcee86b2d02

★☆★ 写真 左・中央 ★☆★

  

メンズはプラチナとイエローゴールド
レディースはプラチナとピンクゴールドの
コンビネーションのリング。
普段のアクセサリーや時計などが
ゴールドをされている方には
人気ですしオススメです(*^∀^*)

フルールシリーズの
コンビネーションリングは
「ダリア」「ナンフェア」と
後2つあるのですがナンフェアは
きん差で6位という結果でした!!

第4位

LAPAGEシリーズから
「リヴィエール」

4ebceefae3266

  

レディースにはレールの間に
挟み込むようにダイアが留められており
シンプルでありながらデザイン性も兼ね備えた
飽きのこないリングとなっております(^ω^)

第3位

フルールシリーズから
「トレフル」

4ebcef51dedb8

★☆★ 写真 左下・右 ★☆★

  

細身でなだらかなU字ラインに
バランスよく留められた
大きさの違うメレダイアが
キラリと輝く可愛らしいデザイン*.゜

「トレフル」エンゲージリング共に
ランクインです(^0^)/
トレフルはエンゲージリングと
マリッジリング重ねて着けると
ほんとに素敵ですよ(*^ω^*)

メレダイアが3つ
きれいに並ぶのです!!

ぜひともセットで
着けていただきたいリングです(^^)★

第2位

フルールシリーズから
「ジャスミン」

4ebcf01bd28f1

★☆★ 写真 左・右下 ★☆★

 

程良いボリューム感のあるリングに
ダイアのラインが重なった
さり気ない曲線使いが大人らしさを
ひきたたせてくれます(*^0^*)

ではでは、
第1位の発表です!!!

第1位

フルールシリーズから
「クレマチス」

4ebcf0657faf5

★☆★ 写真 左・右 ★☆★

 

シャープなクレマチスの花びらのように
並べられたダイアが品よく輝くリング。
なだらかなV字ラインが
指をきれいに見せてくれます(^^)*.゜

エンゲージリング部門でも
ランクインしていました
クレマチスですが、
昨年に続き2年連続で
マリッジリング部門
1位に輝きました!!!

といった感じで、
今回はこの様な
結果となりました(*^ω^*)

さて来年はどのような
結果になるのでしょうか♪゛

楽しみにしていてください(^∀^)★

4ebcf0aa89289

  

▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

        「LAPAGE(ラパージュ)」直営店
         京都 Sara-Sauge ・ 沙羅双樹

 婚約指輪(エンゲージリング)&結婚指輪(マリッジリング)
           オリジナルジュエリー
            https://www.lapage.jp/

▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼