fbpx

*****京都だより*****

~「LAPAGE」の魅力 その4~ 

皆さんこんにちは(^0^)

Sara-Saugeの樋口です。

明日から京都は雨みたいです><!!
これを期にぐんと寒く
なるかもしれないですね…*.゜

ではでは先週の続きを(*^ω^*)

前回の最後にお話ししていた
この3つの内側に留まったダイアたち!

4ea14222b2e85

の中の一番、右端のダイアモンド!!

とても素敵なんです(^∀^)☆

「トリニティーダイアモンド」(三つ子ダイアモンド)
というのですが、

ひとつの原石から三つダイアが磨きだされています。

ひとつはエンゲージリング(婚約指輪)の
センターダイアとして。  

残りのふたつはそれぞれの
マリッジリング(結婚指輪)の内側に
セッティングしていただけます(*^∀^*)

いつもお互いの存在を感じる
「愛の絆」としてのブライダルリング*.゜

ひとつの原石から放たれた世界に3つだけの光...
その光を二人の指に宿す。

そんなドラマチックなブライダルリング、
素敵ではないでしょうか(*^ω^*)

詳細につきましては
店頭にてお尋ねくださいませ(^^)♪゛

4ea14332ee3b3

   

▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

        「LAPAGE(ラパージュ)」直営店
         京都 Sara-Sauge ・ 沙羅双樹

 婚約指輪(エンゲージリング)&結婚指輪(マリッジリング)
           オリジナルジュエリー
            https://www.lapage.jp/

▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼