fbpx

*****京都だより*****

☆☆☆富士山☆☆☆

皆さま、こんにちは。
残暑まだまだ暑い日が続いておりますね!!
体調など崩されないように、気をつけて下さいね☆

さて、
お盆はいかがお過ごしでしたか??
ゆっくり過ごせましたか??

私は少し遅めのお盆休みを使って、
日本一の山へ行ってきました。

最近、流行りの山ガール♪
私の周りでも増えてきています(笑)

富士山の季節は夏限定(初心者など)
今回もギリギリの日程だったので、寒いことを覚悟で行きました!!

もちろん、
初心者なので、5合目からのスタートです(笑)

富士山はいろんな表情を持っています。
最初はグリーンが美しい風景をひた登り、

ふっと気づくと…こんな風景が目の下に♪

4c74ddf3128c4

☆雲の隙間に立つ☆

   

スゴイ景色♪

雲の絨毯です!!
ふわっと歩けそうなきがしませんか??

遠くに光があたった部分が♪
3D映像の様に、雲に触れそうです。

でもでも、一番の醍醐味は・・・やはりこれ☆

4c74def01056c

☆今日の日が始まる☆

   

どんなに辛くても、
どんなに苦しくても、
どんなに挫けそうになっても、

この景色のためになら、頑張れます♪

この景色を見られたら、
今までの過酷な状況も吹っ飛ぶくらい【綺麗】なんです。

では、
1日の始まりを・・・

4c74dfe6ad0bb

☆キターーーーーっ☆
4c74e053e138d
☆バンザイ♪バンザイ♪☆
4c74e386bdc89
☆記念撮影☆

    

8合目では雨が降って霧が出て、
今回は残念ながら、ご来光は無理でしょう・・・・っといわれ

ここまで来たのに・・・っと
涙を流しそうになりましたが、

いやっ絶対見れるはず!!!
日頃の行いを信じて(笑)

絶対登りきって、絶対ご来光をみてやるっ!!!
っと強気な態度で行ったら…

見事に霧は晴れ、綺麗なご来光を拝むことができました♪

その途中で見えた、星の数も感動の一つです☆

山の天気は変わりやすいって本当ですね!!

ひそかに、今年の目標の一つを達成!!
怪我も病気もなく、大満足の富士登山でした♪

筋肉痛も思ったより早く治まった(笑)

4c74e9049c963

☆ありがとう☆

   

昇る太陽を眺めながら、

これからの1日1日も大切に生きようって思いました。

皆さまにも、1日1日が素敵な日でありますように☆

4c74ea11597fc