fbpx

☆雪☆

皆様、こんにちは♪
本日は全国的に雪マークの多いお天気ですね!!

朝目が覚めて、窓の影に何か見えると思ったら、
雪が降り積もっているではありませんか!!

パリのお天気もよく変わるようですね。
京都も降ったりやんだり、日がっ照ったりと似たようなお天気です。

だから、積もる気配はあまりないよ~~な。。。。。
ただただ寒い日が続いております。

北海道から京都へ来られた方に聞くと、
京都の寒さはまた違って、芯から冷える寒さなんだそうです。

確かに、他県から帰ってきた時の凍てつく寒さ・・・
たまりませんよね。

今、日記を書いている間にも、
雪が深々降って、少し道路を白く染めています。

4b6d27160cf5b

☆ほんの少し積もった☆

   

雪が積もると、
テンションが少し上がってしまうのは子供のころからかわりません(笑)

昔、朝起きて窓の外がほんのり明るいと感じる時は、
庭一面銀世界♪

そのまま新雪に足を踏み入れる感じが楽しくて♪
時間も忘れて、寒さも忘れて、
必死に雪だるまやカマクラを作っていたことを思い出します。

最近では、そこまで積もらなくなってきているので、
なかなかそのような機会はないのですが…

今晩はなんだか積もりそうな予感がします。

4b6d281c7c4da

☆雪と色とりどりの花☆

   

くれぐれも、運転にはご注意くださいね♪

明日の朝、いったいどうなっているのでしょうね♪

では、素敵な休日をお過ごしくださいませ~~☆