fbpx

☆年の瀬☆

皆様、こんにちは!!
素敵なクリスマスをお過ごしになられましたか??

仕事納めの方、まだまだ年末にかけてお忙しい方
皆様お疲れ様です。

そして、年末といえば大掃除!!
1年分の汚れをピカピカに♪
感謝と共に、心地良く新年を迎えたいものですね!!

2009年はどのような年だったのでしょうか??
ここSara*Sauge/沙羅双樹では、
たくさんのカップル様の笑顔に出会えた1年でした♪

そして、
来年もたくさんの笑顔と出会えることを楽しみにしております♪

少し早いですが、
皆様、良い年越しと新年をお迎えくださいませ~☆

ありがとうございました!!

これからもどうぞ宜しくお願い申し上げます!!

~ 年末年始営業のお知らせ ~
Sara Sauge(ショップ)
2009年は12月30日(水)まで、新年は1月3日(日)より
通常通り営業させていただきます。

4b36f522c85f9