fbpx

秋と冬

皆様、こんにちは☆
3連休も終わって、京都の町はすっかり紅葉からクリスマスイルミネーションへ♪

皆様、楽しい連休お過ごしでしたか??
昨日までは人・人・人だらけでした。
変わりやすいお天気と寒さで、風邪などひいておられませんか??

私も友人を見送りに京都駅へ行きましたが、
すごい人だかりでした。

紅葉の見ごろ♪
ライトアップに、素敵なご旅行だったと思います。

4b0ba6dde4f3b

☆色づく紅葉☆

    

哲学の道をずっと歩いて、
紅葉が疎水に映りとても綺麗です。

4b0ba846e17c0

☆色とりどりの哲学の道☆

   

そして、
今色づきがピークなまっ黄色の銀杏の木が♪

高々と存在感たっぷりに立っています!!

4b0ba8cf67b94

☆黄色の存在感☆

  

まだまだ、
紅葉のシーズンは続きますので、
是非、皆様足をお運び下さいませ~☆

紅葉とイルミネーションどっちも楽しめるのは、
今の時季だけ♪