fbpx

もみじ狩り☆

皆様、こんにちは♪
本日はポカポカ陽気の暖かい日となりました。
行楽日和♪紅葉狩り♪にはピッタリの1日ですねっ♪

京都の町を見ていても、他府県ナンバーや観光客の皆様で溢れております。

行き交う観光バスも満席のご様子♪
皆様、秋を体感されて、笑顔がいっぱいです!!

そんな、環境に誘われて、
いつもより暖かい日中に「紅葉だより」をお届けしたく出かけてみました♪

少し歩いただけでも、暑く感じる気候。

前回は雨の法然院だったので、
今回は晴れの法然院へ♪
4af66a6a8ad8a

☆扉の向こうは…☆

   

晴れていると、違いますね♪

太陽の光が、紅葉の葉と葉の間から射し込みキラキラと光っていました!!
見上げてみて下さい♪
4af66bb0d0c14

☆赤・黄・緑・青・茶・白・・・・色とりどり♪★

   

ちょうど、色づき始めの紅葉は、
緑色から黄色へ
黄色から赤色へ
そして、葉と葉の間から覗、空の青
反射して見える光の白

本当に色とりどりの季節がやってまいりました♪

目でみて楽しめる、季節の変化。

町はすっかり、クリスマスへ向けた準備が始まっていますが…
のんびりとまだ秋を楽しみたい気分です♪

自然に感じられる四季を楽しみにいらして下さいね♪
4af66dca83050

☆日によって模様が異なるそうな…☆