fbpx

雨の中♪

皆様、こんにちは☆
本日はとっても寒くなりました。
しっかりと着こんでお出かけになられましたか??

すっかり季節は冬に近づき、
街では早くもクリスマス用のディスプレイが並び始める頃となりました!!

四季の中で秋から冬にかけての、シーズンが一番好きな私にとっては、
寒くなるのは嬉しかったり♪
(共感されることは少ないですが…)

冷たくて空気の澄む季節♪
街はキラキライルミネーション♪

温かいものがより一層温かくホッとするひと時♪

皆様はどぅですか??

本日は久しぶりに、
外へお出かけしてみました!!
紅葉の状況はど~~なのか??実際見てまいりました☆

4aee8d4386661
☆雨で少しボケボケ…☆

   

桜の木の紅葉は早いですね♪
もみじは色づき始めたころでしょうか。

来週辺りからが見ごろかもしれませんねっ♪

そして、
雨の中歩いていると、突然キラキラ太陽が出た時、
綺麗な風景に出会いました♪

4aee940ba2cc8
☆紅葉と虹☆

   

少し分かりにくいでしょうか…(写真では。。。)

綺麗なアーチがくっきりと見えていました!!
観光に来られていた外国人の方が
「It’s RAINBOW!!」と
さすがオーバーリアクション!!とばかりに喜んでいらっしゃいました♪

4aee944226424
☆見えるかな~~??☆

    

久しぶりのお散歩で、
偶然の出会い♪

雨の日にも出歩くものですね!!
何か素敵なコトが起こるかもしれませんよっ♪
4aee963c3c89c

☆すっかり冬の空~☆