fbpx

記念日♪

皆様、こんにちは!!
行楽日和♪イイお天気の続く3連休♪いかがお過ごしですか??

いろいろなイベントが催されているみたいですが、
たくさんの思い出を、大切な方々と一緒に♪

ところで、
最近、誕生日を迎えました。私事ですが…

改めていろんなコトを思い出し、
振り返る素敵な機会をもてました。

時間が経てば経つほど、記念日が増えてゆき、
その一方で、一つ一つの価値が薄れてきていたりする気がします。

毎日変わらない日々の中で、
大切にしたい時間。

誕生日といえば、感動の涙は付きものなんですが(笑)

プライスレスなモノ以上に感動するモノはないなァっと
改めて感じました♪

その人の思いや費やした時間は
何物にも代えられない、たった一つのモノ!!

自分以上に自分のコトを考えてくれている人が、
こんなにもいたんだと、気づかされる日。

生まれてきてくれてありがとう♪っていってもらえる日
だから、
生んでくれてありがとう♪と思える日

歳をとるのもイイかもしれませんね(笑)

4ad1b3ba5e971

☆Happy Birthday☆

    

今日も誕生日を迎えられている方がいると思います!!

ご結婚された方も♪

毎日が誰かの記念日なんだということ、
だから、毎日が特別な1日なんだな~っと

ふっと思ってみたりします。

記念日を大切に♪
そして、おめでとうございます。

4ad1b49ae1d61