fbpx

四つ葉の想いを込めて。。。

皆様こんにちは!!
本日も大変良いお天気に恵まれましたね♪

カラ梅雨♪

そして、この季節に公園やあちこちに見られるのは

4a41ef53cb302

☆シロツメクサ~クローバー~☆

     

グリーンの中にある幸せの四つ葉を探された経験のある方~

皆様、1度は見つけられたことがあると思います!!
それを、押し葉にして大切に保管されてる方も♪

白いボンボリの様なお花で冠やリングを作った経験のある方も♪
きっと、皆様の思い出の中には必ずこの草花があると思います。

そんな、シロツメクサをモチーフにしたセットリングは

4a41f123036c2

☆「TREFLE/トレフル」~シロツメクサ~☆

     

「LAPAGE/ラパージュ」「FLEURS SERIES/フルール・シリーズ」より
「TREFLE/トレフル」~シロツメクサ~です。

エンゲージリングは
  立て爪一粒ダイヤのサイドに可愛らしく1石ダイヤが。
  細見で捻りのあるデザイン。
  動きがあるので、リングの輝きが引き立ち、まさに、シロツメクサの花の様♪

マリッジリング
女性の方は、
  細見でなだらかなU字ライン。
  ラインにバランスよく、メレダイヤの大小が3石留められています。
  優しくて、女の子らしいデザインです。

男性の方は、
  細見でなだらかなU字ライン。
  優しくぐるっと包み込むような柔らかいデザイン
  すべて光沢仕上げをつや消しにアレンジも可能です。

 花言葉は、『約束』

            ~約束 私を想って~