fbpx

雨のあとには・・・

皆様こんにちは☆
本日、日曜日♪絶好のデート日和ですねっ♪

いかがお過ごしでしょうか??
昨夜の雨からはウソのようなイイお天気!!

過ごしやすい1日となりましたね。
よかった~

五月も本日最終日!!
明日から六月です。。。そぅ梅雨の季節。。
そして、“ジューンブライド”♪ですね!!

雨の季節でも、雨のあとには綺麗な虹が♪
とっても綺麗な虹のアーチをイメージして!!

本日ご紹介するのは「LAPAGE Marriage Rings Collection」より
「arc-en-ciel/アル・クゥアン・スィエル」~虹~です。

4a2244aa992b0

☆「arc-en-ciel/アル・クゥアン・スィエル」~虹~☆

     

雨上がりの青空にかかる七色のアーチ♪

光沢の平打ちリングにつや消しをグルッと一周巻きつけました!!
そぅ☆青空に架かる虹の様に♪

永遠に途切れることのないアーチを表現♪

高さも幅もしっかりとしているので、
存在感があります。

表面がほぼつや消しなので、華美過ぎず、かっこ良い印象に♪

   

        ~いつも二人の空に~
           繋がるアーチ

自然が作り出す七色の神秘♪
ご結婚される2人が出会った奇跡にピッタリのリング♪

是非、ご覧下さいねっ♪

4a2249ddb30bf

☆逆さ虹~素敵な出発を意味します~☆