fbpx

Sara*Sauge/沙羅双樹

こんにちは!!

本日は寒い1日となりそうです。
皆様、くれぐれも体調などお気を付け下さいね☆

さて、前回「Sara*Sauge/沙羅双樹」について、
少しだけご紹介させて頂きました!!

本日は、もう少しお伝えできればと思っております♪

ミントブルーの扉を開けると、
最初に目に入るのは、
すべて天然石を使ったデザイン性豊かなSilverジュエリーです。

49c9db345c9b7

☆Silver☆

    

その中でも可愛らしいのは『さんごシリーズ』
カットが大変細やかで、色も優しく、まるで生きた花のようです♪♪

色の組み合わせはお好みでお作りできます!!

また、チェーンとして使っているのも、『さんご』☆

『さんご』と『さんご』の組み合わせ♪♪
皆様、是非!!自分なりの組み合わせをお楽しみ下さい。

49c9e303ba93b

☆さんごシリーズ☆

49c9e37f68505

☆さんごリング☆

  

次回も「Sara*sauge/沙羅双樹」オリジナルデザインジュエリーを、
ご紹介致しますので、お楽しみに♪♪

LAPAGE/ラパージュ

「LAPAGE/ラパージュ」ブライダルコレクションの中に
「Fleurs/フルール」という花をモチーフとしたセットリングシリーズがあります。

今回は春の花をモチーフにしたエンゲージ・マリッジリングをご紹介いたします。

ちょうど今、哲学の道を歩いていると、
枝に沿って可愛らしいピンクの花を満開に付けている木があります。

それは、「杏/あんず」です。

では、杏モチーフのリングを!!

49c9eb827725a

☆Abricot/アプリコット~あんず~☆

   

とても可愛らしく、でも気品を感じられるデザイン。
なだらかなV字ラインは指を美しく見せます。

杏の花言葉は「乙女のはにかみ」☆

「ふっくらと頬を染めて微笑む少女のような愛らしい姿
 守ってあげたくなるような存在」

  ~その笑顔が見たいから  いつも側にいてください~

そんな思いを込めたデザイン!!

是非、ご覧下さい♪♪

49cdbeb19fcad

☆哲学の道のあんずの花☆