fbpx

春日和♪

こんにちは!!

本日は、バスケットを持ってピクニックへ出かけたいほどのイイお天気デスね♪♪
ぽかぽか陽気♪

皆様、いかがお過ごしですか??
WBC連覇に歓喜された方も多いと思います☆スゴイぞ~JAPAN!!

近く哲学の道の桜も祝福するかのように、咲き始めました~。

 

49c8858089879

☆3分咲きの桜☆

     

早く桜満開の哲学の道を歩きたいです!!

桜の美しい花を見て、春鳥の囀りを聞きながら、春の香りをかおって、
そして、おいしいモノを食べる。

大切な人と手を繋ぎながら、一緒に歩く。。。哲学の道

まさに五感で楽しめるスポットですね♪

本日のような暖かい日に、是非いらして下さい!!

Sara*Sauge企画☆

ただ今、「Sara*Sauge/沙羅双樹」では、素敵な企画を思案中~

それは、これ!!

49c89f47c4f7c

☆塗装前のBus☆

    

そう!!! ワーゲンBus♪

写真は、塗装前のものなので、ご安心下さい!!

この子が「LAPAGE/ラパージュ」カラ-(ヴィンテージグリーン)になって、町中を走る♪♪
可愛くないですか??

お店の雰囲気にも、鹿ケ谷通りにもピッタリ♪♪

今からど~なるのか楽しみです!!

随時、お伝えしていきたいと思いますので、是非ご注目を☆