fbpx

~~人気のリング~~

皆様 こんにちは(^^)

今回は、LAPAGEの中からご指名の高い

リングBEST3

をご紹介したいと思います*

 

まずは、

【エンゲージリング BEST3】

 

 ポン・ヌフ ~クラシックコレクション~

4本の立て爪と両サイドに施されたメレダイアモンドが醸し出す上品で高貴な表情。

更に可愛らしさも持ち合わせたクラシカルなデザインになっております。

石座部分はハートの形になっており、2人の愛のメッセージとして楽しんでいただけます♡

また、コンビネーションリングになっておりますので、お好みの素材でお作りすることが可能です*

 

 

 オリオン ~クラシックコレクション~

 

1粒ダイアモンドの両サイドに大きめのメレダイアモンドが留まっており、上品です。

シンプルながらも存在感があり、バランスの良いデザインになっております。

メレダイアモンドをカラーダイアモンドにアレンジされるのもオススメです*

(画像 右:ミントグリーンダイアモンドアレンジ)

 

① ポン・マリー ~クラシックコレクション~

真上から見るとシンプルで飽きのこないデザインになっております。

側面は透かしデザインになっており、360度どの角度から見ても可愛いリングです*

コンビネーションリングなので、石座の部分をプラチナにすることによりダイアモンドをより美しく見せてくれます。

石座にはダイアモンドが施されており横から見るとキラキラと輝いてとっても可愛いです(*^^*)

 

続いて

【マリッジリング BEST3】

 

③ エータ・カリーナエ ~クラシックコレクション~

緩やかなV字ラインで、指を美しく見せてくれます。

また、レディースは中央からサイドにかけてメレダイアモンドが施されており、とても華やかなデザインになっております。

細身のリングなので、重ねづけにもオススメです♪

メンズは全体につや消し加工されており、カッコよく着けて頂けます☆

 

 

② リジェル ~クラシックコレクション~

中央の緩やかなウェーブデザインに、レディースはメレダイアモンドが並び、輝きが美しいです☆

 メンズはV字ラインをつや消し加工にすることにより、落ち着いた印象になります。

程よい幅感で着け心地のよいリングです*

 

 

 セルジュ ~ピトレスクコレクション~

ふたつのラインが交互に重なり合い、緩やかなラインが優しい印象のデザインになっております。

レディースには一方のラインにメレダイアモンドが留まっており、とっても華やかです☆

メンズは一方のラインがつや消し加工になっており、光沢とつや消しが重なり合いオシャレな雰囲気です。

また、レディースは抜け感のあるデザインなので、カジュアルにも着けていただくことができます。

 

 

【セットリング BEST3】

 

 ダリア ~フルールコレクション~

S字のウェーブラインになっており、薬指にピッタリと馴染むデザインになってります。

また、コンビネーションリングで、レディースにはメレダイアモンドが留まっておりとても華やかです。

メンズはゴールド部分がつや消し加工されており、カッコよく着けて頂けます。

 

ダリア同士の重ねづけ

 

緩やかなS字ラインが重なり合い、上品で華やかな印象になります☆

 

 

 キャラ ~フルールコレクション~

昨年11月に発表された新作のデザインで、BRIDALブーケとしても人気の「カラー」をイメージしてつくられたリングです。

エンゲージリングは、センターダイアモンドから細く伸びた腕部分にメレダイアモンドが施され、上品なデザインになっております。

またコンビネーションリングになっており、さりげないピンクゴールドが可愛いです。

 

レディースは緩やかなウェーブライン上にメレダイアモンドが留まっており、とっても華やかです☆

メンズは幅感があり、ゴールド部分がつや消し加工されており、存在感のあるしっかりとしたかっこいい印象です。

 

キャラ同士の重ねづけ

どちらの腕にもメレダイアモンドが施されており華やかな印象です。

サイドからのピンクゴールドが可愛さを更にプラスしてくれます。

 

 

 トレフル(シロツメクサ) ~フルールコレクション~

細身で捻りのあるデザインのトレフル。

センターダイアモンドのサイドに非対称に小さなメレダイアモンド留まっており、シロツメクサの花冠のように可愛らしいリングです。

レディースはなだらかなU字ラインになっており、ライン上にバランスよく大小のメレダイアモンドが3石留まっており、可愛いデザインになっております。

メンズは、優しくぐるっと包み込むような柔らかいデザインで、優しい印象になります。

 

トレフル同士の重ねづけ

エンゲージリングの捻りのデザインにマリッジリングの大小のメレダイアモンドが重なり合って、可愛らしさと上品さを兼ね備えた印象になります。

 

 

以上、ご紹介致しましたリングは、LAPAGEの中でもとっても人気のデザインリングですので、ぜひ実際に店頭にてご覧になって着けてみてください*

 

 

 

1月30日・31日 2日間限定!

期間中にブライダルリングをご成約頂きますと

『LAPAGEオリジナルジュエリーBOX』

をプレゼント致します♪

 

ご予約・ご来店をお待ちしております**

 

***資料請求受付中***

 シンプルなデザインから個性的なデザインまで…

お気に入りのリングがきっと見つかるはず*

こちらから資料請求の欄にチェック!

https://www.lapage.jp/contact/

 

 


LAPAGE直営店では、現在来店予約を頂いたお客様を優先的にご案内しております*

お時間をしっかりお取りしゆっくりとご試着頂けますので、お気軽にご予約くださいませ*

お下見来店・来店予約をぜひご活用くださいませ(#^^#)

*****************************************************

京都・神戸・大阪にございます直営店、または全国の取扱店にて

LAPAGE(ラパージュ)のリングを是非ご覧ください。

 

婚約指輪・結婚指輪はもちろんプロポーズプランもご用意致しております^^ 

シンプルなデザインから個性的なデザインまで揃えております。

(※プロポーズプランは直営店限定プランです)

直営店来店予約はコチラから

https://www.lapage.jp/contact/

 

 LAPAGE京都本店   

営業時間/11:00~19:00        

TEL.075-222-6152       

定休日/水曜日     

アクセス 阪急河原町駅3番出口より徒歩5分

 

LAPAGE神戸本店

営業時間/11:00~19:00

TEL.078-335-5211

定休日/木曜日

アクセス 阪急 神戸三宮駅 西出口より徒歩2分

 

LAPAGE心斎橋店

営業時間/11:00~19:00

TEL.06-4256-2750

定休日/水曜日 

アクセス 近鉄・地下鉄なんば駅14番出口から徒歩3分

*****************************************************