fbpx

フルールコレクションのキャラ(カラー)について紹介します‼

こんにちは✨

 

今回は、カラーという花と

フルールコレクションのキャラ(カラー)について紹介します!!

 

 

 

《カラーというお花について》

 

カラーはギリシャ語で「美しい」という意味があり、細くてスラっと伸びる花のカラーはカラーだけを使用してシンプルに束ねる「アームブーケ」や会場装花などの結婚式を彩る花としても活躍します。ウエディングドレスを身に纏う花嫁様にピッタリな花です。

 

 

【花言葉】

華麗なる美、乙女のしとやかさ、清浄

 

カラーには、白、ピンク、黄色、紫などがあり、それぞれ花言葉が違います。

 

白  :愛情、乙女の清らかさ

ピンク:情熱

黄色 :壮大な美

紫  :夢見る美しさ

 

色によって素敵な花言葉が込められているのですね❣

 

 

 

そこで、今回はLAPAGEのキャラ(カラー)のリングを紹介します!!

 

 

エンゲージリングは、カラーの茎のようにスラっとウエーブがなだらかで上品な印象です。

また、ダイアに立体感がありカラーの凛とした感じをイメージする事ができとても綺麗です!

マリッジリングは、少し厚みがありエンゲージリングと重ねた時のバランスがとても良く仕上がっています。

 

 

 

エンゲージリングもマリッジリングもメレダイアが沢山留められているので

大人っぽい印象で女性らしく華やかです✨

 

あえてセットリングではなく、違うお花のリングで

重ね付けをされる方もいらっしゃいますよ^^

 

是非、ご自分の好みのリングを見つけてみませんか?

ご来店お待ちしております☻