fbpx

~ラパージュのリング表面の仕上げについてご紹介~

皆様、こんにちは! だんだんと暖かくなってきましたね~

さて、今回は

~ラパージュのリング表面の仕上げについてご紹介~

 

グロス  一般的な鏡面仕上げ。

リングならではのキラキラ感があり、ほとんどのエンゲージリングがこの仕上げ。

 

LAPAGE クラシックコレクション 

ポン・マリー

フランスのパリ最古の橋、ポン・マリー橋をイメージして作られたデザインで

LAPAGEのエンゲージリングの中でとても人気のデザイン。

横から見ると石座が王冠の様に見える所も可愛らしいポイント!

 

 

ヘアライン加工  サンドペーパーによるつや消し加工。

一方向にラインが入り、光沢のキラキラ感を抑えたい方にオススメで。

主にメンズのマリッジリングに施されています。

 

LAPAGE クラシックコレクション 

エータ・カリーナエ(左:メンズ 右:レディース) 

エータ・カリーナエとは空の上、りゅうこつ座の恒星の別名。

シンプルですが真ん中のくぼみがリボンの繋ぎ目のように見える綺麗なデザインです。

 

 

マット加工  サンドブラストによるつや消し加工。

表面に凹凸を刻んでマットに仕上げる、アンティーク感が出て落ち着きのあるデザインに。

LAPAGEでは彫模様の多いクラシックコレクションの凹部分に多く施されています。

 

LAPAGE クラシックコレクション 

モンマルトル (上:レディース 下:メンズ) 

フランスのパリで一番高い丘、パリの街が一望できる人気のスポット。

パリの街のように華やかで芸術的なデザイン。

 

ぜひお店でご覧になってみてくださいね!

ご予約・ご来店お待ちしております。