fbpx

~ 南国の島の風を感じて ~

皆様 こんにちは^-^

 

今回は、ベーシックコレクションの中から、3つの島の「風」をイメージしたマリッジリングをご紹介いたします(*^^*)

 

 

1つ目  ~『ハミルトンの風』~ 

 

 

男性(右側)

腕が太めのデザインで、ウェーブラインの沿って光沢からつや消しが施されていて、正面から見ると真っすぐなリングなので、シンプルな中にも動きを感じられるデザインになっています。

 

女性(左側)

ウェーブラインメレダイアモンドが施されており、正面からと上下からの、見る角度によってダイヤモンドの輝き方が異なるので、いろんな角度からも楽しむことが出来ます。

 

 

2つ目 ~『セイシェルの風』~

 

男性(上側)

「ハミルトンの風」より少細身になっていて、緩やかなU字ラインで、指のラインに沿うデザインになっています。

全体的につや消しの仕上げ方ですが、一部分が光沢のデザイン。

光沢つや消しのコントラストを楽しんでいただけます(^^)

 

 

女性(下側)

エッジの効いた部分を見せながらダイアモンドが留まっているので、華やかでありながらシンプルにも着けていただくことができます。

 

 

3つ目 ~『モーリシャスの風』~

 

 

男性(下側)

しっかりした捻り加えられていて、動きのあるデザインになっています。

光沢仕上げですが、つや消しアレンジもオススメです*

女性(上側)

少し大きめのメレダイアモンドが施されているので、存在感があります。

ラインがウェーブなので、指が綺麗に見えます(*^^*)

 

 

 

こちらの3つのシリーズは、南国のリゾート地の地名からインスピレーションを受けたデザインで、

ゆっくりとバカンスを過ごすようなイメージで、着けて頂けると思います(#^^#)

 

ご紹介しましたマリッジリングは、シンプルがいいけど、真っすぐすぎるより少しデザイン性が欲しいな、と思われる方にはおすすめです(*^^*)

 

是非、お店でご覧になってください。

ご来店お待ちしております***