fbpx

~出逢った時の心のときめきを忘れない。あの日のあの時が今に繋がっている~

皆様 こんにちは(^^)

今回は、クラシックコレクションから「ポン・ヌフ」をご紹介したいと思います。

こちらのエンゲージリングは、ピンクゴールドとプラチナを使ったコンビネーションリングで、ダイアモンドを支える4本の爪と、両サイドのメレダイアモンドがとても華やかなデザインになっています。

 

また、すべてをプラチナ素材でお作りすることもでき、一色で上品なイメージにもなります。

 

サイド石座はよく見るとハートのモチーフになっていて、お二人の愛のメッセージとしてお楽しみいただけます♪

ところで、「ポン・ヌフ」という名前は、お聞きになったことのある方もいらっしゃるかもしれませんが、パリのセーヌ川に架かる最古の橋の名前で、映画「ポン・ヌフの恋人」でも有名になった場所です。

1578年~1606年にかけて約30年かかって完成したこの橋は、はじめて石で造られた橋で、まったく流されたことがないので「ポン・ヌフのように頑丈」という例えもあるそうです。

このポン・ヌフ橋の様に、お二人の愛情も堅く頑丈に結ばれることと思います(*^^*)

 

高貴な表情可愛らしい表情をあわせ持つデザインになっておりますので、是非、店頭に足をお運びになってご覧くださいませ(^^♪