fbpx

**京都直営限定のプロポーズプランが誕生しました**

みなさま、こんにちは**

7月に入り、河原町は祇園祭りに向けお囃子の音楽が流れております♪

 

夏の行事もいろいろな所で行われていますね*

『旅行に行く時にプロポーズしようかな。。』

なんて考えている男性様も多いのでは。。?!

 

プロポーズはしたいけど、僕が決めたデザインを気に入ってくれるかな。。

サイズ?全然わからないよ!

 

 

そんな不安ある男性様のために^^

 

京都直営店限定の新しいプランが誕生致しました**

 

 

 

***Propose Plan***

 

 

ProposePlan

 

 

まずはお一人でご来店頂き、ダイアモンドを選んで頂きます。

お選び頂いたダイアをプロポーズ用のリングにお留めします。

 

本物のダイアが留まったリングでプロポーズして頂けます!

 

 

その後彼女様とおふたりでご来店頂きます。

婚約指輪のデザインは彼女様と一緒に選んで頂きます。

 

プロポーズ用のリングに留まってますダイアは外し、婚約指輪にお留めします。

プロポーズリングには店頭にあります色石の中からお好きなものをお選び頂き、

お留めします**

 

 

プロポーズしてもらった指輪も色石を留めジュエリーとして

 

本物の婚約指輪も好きなデザインでお作りしてお手元にずっと残ります**

 

 

 

プロポーズプラン

 

専用のページもありますのでご覧くださいませ(*^^*)

https://www.lapage.jp/propose-plan/

 

 

さらに詳細お聞きしたい方は京都直営店までお問い合わせくださいませ**

 

**京都直営店 スタッフ一同**