fbpx

*Croquis de Paris No.189 ~ 秋の日本にいます ~ *

皆様お元気ですか?
気がつけばもうこんなに日が経っていました。

思いがけず今日本にいます。
そしてもうすぐパリに戻ります。

1352562565_067601700

 ☆ 空港が凄く綺麗になっていました ☆

実家にも少し帰ることが出来ました。
秋を食べたいなぁとか言っていたら、
秋刀魚やおでんや美味しいお鍋にありつけました。

1352562565_079607300

 ☆ 飛行機で12時間の旅です ☆

世界は小さくなったって思っていたけど、
まだまだ日本とフランスは遠かったです。

ちょっと大人しく日本を感じて
もう少ししたらまた元のパリの生活に戻ります。

1352562565_085543200

 ☆ 自分がこの川の上を渡っていることが不思議です ☆

今日は大人しくこの辺で。
大切な人たちの事を思いながら・・・
おやすみなさい。

Je vous souhaite aussi bon repose.
☆MUNEKO☆