fbpx

*****京都だより*****

☆★☆ 受け継がれていくもの ☆★☆

みな様こんにちは!!Sara-Saugeの村江です。

せっかく涼しくなったと思ったのに
ここ2~3日、またまたムシムシと暑い日が続いてますね。
いよいよ本格的に夏バテの季節に突入ですかね…

先日、心温まるすごく素敵なカップルがご来店されました。

おじい様がおばあ様に贈られた婚約指輪を持って来られ
ご自身が選ばれた「LAPAGE」の婚約指輪に
ダイアを留め替えて欲しいとのこと。

選ばれたのは「ダリア」の婚約指輪(エンゲージリング)
花言葉は、「優美・華麗」~華やかさの内に秘めた真実の花~
流れるようなラインにメレダイアをちりばめた
Fleurs(フルール)コレクションを代表する
女性らしい優美なデザインのリングです。

4e6b340c71f55

親から子へ、子から孫へと受け継がれていく絆のように
永遠に輝き続けるダイアモンド。

アトリエブランドだから出来ること。

「LAPAGE」では、このようなご要望にもお応えさせていただきます。

(ダイアのおおきさにより、別途お見積りさせていただく場合もございます)

「LAPAGE」直営店Sara-Saugeおよび
お近くの「LAPAGE」お取扱店まで、お気軽にお問い合わせ下さいませ。

4e6b3448617d1

▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

        「LAPAGE(ラパージュ)」直営店
         京都 Sara-Sauge ・ 沙羅双樹

 婚約指輪(エンゲージリング)&結婚指輪(マリッジリング)
           オリジナルジュエリー
            https://www.lapage.jp/

▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

゜・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゜・*:.。..。.:*