fbpx

☆☆☆夏が待ちきれなくて☆☆☆

皆様こんにちは!!
本日もまだまだ梅雨ですね・・・

降ったりやんだりの不安定なお天気です。

祇園祭も明日が宵宵宵山♪
山鉾巡行は今週末17日(土)です!!

どぅかイイお天気になりますように☆

4c3c35211fc34

   

今回は夏を感じたくて、
部屋には夏の定番の・・・を飾ってみました!!

4c3c383e6dbd1

☆ひまわり☆

   

河原町を歩いていると、
コンチキチン♪~っと祇園の音色が聞こえてきます。

あ~もうすぐ梅雨明けかな~っとか、
夏が来るな~っと

京都は季節を告げる行事がたくさんあるので、
生活しているのが楽しいですね♪

皆様も、
各都道府県さまざまな催し物で季節の移り変わりを感じておられると思います。

是非、今年は京都で夏の訪れを感じてみられてはいかがでしょうか♪

4c3c3f2e9bc74

☆去年の祇園さんで☆

   

ひまわりのビタミンカラーを飾ると、
元気が湧いてきます♪

夏が来るのが待ち遠しい~

早くギラギラの太陽の下弾けたいですっ♪

4c3c3b42bdd04

☆祇園さん~♪☆