fbpx

皆様、こんにちは!!
本日から少しずつ、また暖かさがもどってまいりましたね♪

お天気の休日いかがお過ごしでしょうか??
ゆったりとした時間、木洩れ日溢れる空気を
是非味わって下さいませ!!

本日はここ鹿ケ谷から少し離れた京都をご紹介したいと思います♪

京都には自然そのままを楽しむ環境がたくさんあります。
今回は☆貴船☆をご紹介

沙羅双樹から、
出町柳まで行き、
叡山電車「貴船口」駅から路線バスで貴船神社へ♪

約1時間で到着します。

4c00dc27a6577

☆大きな鳥居と石の階段☆

    

石の階段を上ると見えるのが、
本堂。

空気がひんやりと冷たい。
やはり、パワーを感じますね♪

4c00dde95a54d

☆空気が澄み~☆

     

川沿いには、
夏の風物詩“納涼床”の準備が着々と進められていました♪

一足早く、堪能されている方もいらっしゃいましたよ!!
川のせせらぎを聞き、涼みながら、
おいしい京料理を食べる♪

夏ならではの楽しみがここにはあります。

4c00e118b8622

☆夏は家族や友人と♪☆

   

そして、
街中では聞くことのできない音が♪

山と山の挟間に流れる川とその段差から出来る滝が、
なんともいえない絵になります。

何時間でも聴いていたい、見ていたい、
そんな、癒しの場所♪

暖かくなる頃に、
是非、1度デートコースにされてみてはいかがでしょうか??

前日までにご予約頂ければ、
沙羅双樹からバスで出町柳の駅まで送迎もさせていただきます!!

是非、京都らしい夏を過ごしにいらっしゃいませ♪
お待ちしております。

4c00e2e1776a5

☆スゴイ臨場感でしょ??☆