fbpx

京都だより

皆様、こんにちは。
本日は雨。また少し肌寒い日が続きそうです。

体調など崩されませんように!!

さて、
皆様、この沙羅双樹ダイアリーが気づけば、1周年が過ぎておりました!!

早いような、長かったような、
いろいろな思い出が蘇ってまいります♪

最近、ご結婚1周年記念のお客様がたくさんいらっしゃると思ったら、
1年が過ぎていたんですね!!

これからも、
マイペースに京都の様子やお店の様子をお伝えしていこうと思いますので、
ヨロシクお願い致します☆

4ba87b4b2f44d

   

さてさて、
今年も桜通信☆

哲学の道の桜は、まだまだ1分2分咲き程度・・・

枝垂れた濃いピンクの小さな木には可愛らしい花が開いておりました。
4月1週目辺りには、もう少し桜の並木道を楽しんで頂けるのではないでしょうか~♪

1日1日が皆様の思い出の1ページとなりますように♪

4ba87ccca71f5

☆桜の花がこんなとこにも♪☆