fbpx

☆京都だより☆

皆様、こんにちは。
また少し暖かく感じる今日、いかがお過ごしですか??

最近のニュースでは、
受験生の合格発表が報告されておりますね。

うれし涙、悔し涙、いろいろな涙の味がある季節。

もうすぐ、卒業シーズン
いろいろな思いが行き交う季節・・・春♪

皆様にとって、
新たな門出と共に、
またひとつ思い出のアルバムに素敵なエピソードが加わることと思います。

先日までは、蕾も小さく目だ立たなかった、お店向かいの木蓮の花。

暖かくなったとたん、満開に花開いております。

4b9f2549f06f4

☆向かいの木蓮の木☆

    

お近くに木蓮の並木道があるお家も多いと思います。

哲学の道の疎水沿いのユキヤナギが咲き始めると、
あぁ春が来るって感じます♪

皆様は、どんな春の訪れを感じてますか??

4b9f26230913e

☆大きな白い花からはいい香り♪☆