fbpx

☆京都だより☆

皆様、こんにちは☆
ど~したものでしょうか??この寒さ!!!?

京都は雪が降るかもしれないくらい、寒い1日となっています。

皆様も体調管理、防寒にお気を付け下さいね!!

そして、本日は「Lapage CLASSIQUE/ラパージュ・クラシック」
春の新作が登場いたしましたので、ご紹介したいと思います♪

「Sakura Wedding Fair 2010」開催の機会に、
是非☆ご覧にいらして下さいませ~♪

とっても、上品でクオリティーの高い作品が出来上がりました♪

Lapage CLASSIQUE~Pont-Neuf~

      
       『Lapage CLASSIQUE/ラパージュクラシック』
       
     パリの風景、歴史をそのままリングに閉じ込める。
      懐かしくもあり、新しさも兼ね備えたコレクション。

           ~パリの街を、一緒に歩く~

CLASSIQUE:エンゲージメントリング

『Pont-Neuf/ポン・ヌフ』

4b95be7757342

☆写真左『Pont-Neuf/ポン・ヌフ』☆

~セーヌ川に架かるパリ最古の橋~

当時のパリの芸術家たちもここで恋人と待ち合わせをしたことでしょう♪

立て爪をクラシックに♪サイドからみるとミル打ちをあしらい、
隠れた細部にもこだわる気品さ。

クラシック唯一のコンビネーション(Pt900/K18Pink Gold)
高貴な表情と可愛らしい表情をあわせもつデザイン♪

クラッシクな石座の石枠に隠れたハートが♪

花嫁様のハートもときめいてしまうかも♪♪

4b95c0fa9c8ca

☆ハートのダイヤモンドが隠れてる♪☆

              ~恋人との出会い~

   

4b95c20da9cc9

     

まだまだ、新作をご紹介していきたいと思いますので、
皆様、楽しみにしていて下さいね♪

待てない方は、直接お店までいらして下さいませ~♪
お待ちしております!!

4b95c26c43dd1