fbpx

H22.2.22

皆様、こんにちは!!
本日は、暖かく過ごしやすい1日となりました。
春が近づいてきているんですね♪

そして、
②が5つ並ぶ日!!

記念の切符や消印を求められる方もいらっしゃるようです。

記念って素敵ですね♪
お客様の中にも、
今日の日を記念日にされる方は多いようです。

本日が忘れられない、素敵な記念日になられることを、
心よりお祈りしてます☆

4b82389c59a17

暖かくなったので・・・

寒くて外へ行くのをためらっていましたが、
本日は散策に出かけてみました。

哲学の道は、まだ整備中…
疎水沿いに新しくグリーンが植えられているようなので、
完成したら行ってみたいと思います。

もうすぐ桜の季節♪
その頃には、きっと綺麗になっていることでしょ~ね!!

そこで、
今回は銀閣寺とは逆方向へ
哲学の道を歩いていると・・・・・

色鮮やかな風景が♪

4b8239d1e0587

☆ピンクと紅☆

   

梅のイイ香りがします。

梅の季節がやってまいりました。
とても綺麗ですよ♪

桜とは違った、気品さがありますよね♪

4b823a415944c

☆ピンク☆
4b823a5e213a2
☆紅☆

    

そして、
霊観寺へ坂を登っていくと、

立派な梅の木が!!

是非、桜の前に梅の花見にいらしてみて下さいね♪

春が待ち遠しい~

4b823b74e78c0

☆霊観寺のすぐ横に・・・☆