fbpx

LAPAGE~記念すべきひとこま~

 ある日小さくて華奢なオレンジの木が
 私の部屋の狭いベランダに身を置いた
 よく陽のあたる眺めの良いその場所で
 朝日とともに十分水を与えられ
 体いっぱいに光を吸収する

 彼女はすぐに目を覚ました
 青々と葉を広げ 可憐な花を咲かせ
 今ではその体に小さな実をつけ
 新しい命を育もうとしている

 生きるということは
 シンプルなことかもしれない

4b654ffc5e2fe

☆ず~っと道は続いてる☆

    

皆様、こんにちは!!

本日で1月最後となりました。
休日いかがお過ごしですか??

ここ「LAPAGE/ラパージュ」京都直営店も
リニューアルして2年が経ちました♪

お子様を連れて遊びに来て下さる方がいらっしゃるのも、
年月が経っているんだな~と感じる1つです♪

そして、これからご結婚される方も、
また遊びに来て下さるのかな~と嬉しくなります♪

そうやって、一人ひとり、ひと家庭ごとに歩む道(歴史)があって、
「LAPAGE/ラパージュ」のリングが
その道と交わることができたことは、幸せなことだと思います。

皆様の道(歴史)のほんの1交差点(1ページ)ですが、
心に残る思い出の1ページ(出会い)となって、
2・3ページと思い出が増えていければイイなぁっと思います☆

いつでも、お気軽にお立ち寄りくださいませ~♪
お待ちしております。

ありがとうございます!!

4b655370e0fe6