fbpx

雪の降る町~♪

皆様、こんにちは!!
本日たった今、雪が深々と降っております~♪
寒いはずです!!

いかがお過ごしですか??
どうぞ、暖かい格好をしてお出かけくださいませ。

京都では後福えびすも終わり、
お正月の雰囲気も落ち着いてまいりました。

皆様は本年どんなお願い事をされたのでしょうか??

私は昨年に引き続き、関西と関東でお参りをしてきました!!

大晦日の夜から元旦にかけ、
京都ではたくさんの人が初詣に行きます。

道路も歩行者天国になり、電車も夜中運行してますので、
是非、来年は京都へ♪(気が早いですね…)

まずは、お店近くの平安神宮でカウントダウン初詣♪

4b4d7ccc354b3

☆平安神宮の鳥居☆

     

この日も本日のような雪が深々と降っていました。
寒い中、暖かいものを出店で買って食べる♪
幸せな気分ですよね!!

そして、
関東へ

4b4d7d8ac9b9c

☆初富士を拝む~☆

   

車内から、
雲ひとつない晴天に、富士山がはっきりと見えました。

日本一の山☆気持が引き寄せられますね♪
気分はまさに正月!!
ご家族連れがたくさんいらっしゃって、みんな楽しそうです♪

そして訪れたのが、

4b4d7eb3ec106

☆東京大神宮☆

  

関東の方はご存知でしょうか??
縁結びの神様がいらっしゃるそうで、
皆様とのご縁がありますようにと、参拝してまいりました!!

是非、これからご結婚される方々も必見なスピリチュアルスポットですよ♪

何事も最初はご縁、出会いから始まるのですからね~♪
2010年も素敵な出会いがありますように☆

そして、
今、雪景色を撮ろうと思ったのですが…
うまく写ってるでしょうか??

4b4d7fee235af

☆南洋植物が寒そうです☆

    

全国各地からご来店下さるお客様皆様に、
ゆっくりと落ち着いた環境で過ごしていただけるよう
本年も日々精進してまいりたいと思いますので、

一度、お立ち寄りくださいねっ!!
お待ちしております♪

4b4d81772d665