fbpx

忘年会シーズン♪

皆様、こんにちは♪
本日から急に冷え込みました。
週末には零下になることもあるそうなので、
あったかい格好をしてお過ごし下さいね♪

最近、妙にグループの方々がたくさんいらっしゃるな~っと思っていたら!!

忘年会シーズンなんですね!!

土日は学生さんでしょうか??
たくさんのサークルが京都の街でワイワイガヤガヤと楽しそうです♪

そんな時もあったなァ…と思いながら、家路へと向かうこの頃です。

12月は、
イベント盛りだくさんなので、羽目を外しすぎないように☆
皆様、2009年を楽しみましょ~♪

本日は、
Sara*Sauge/沙羅双樹にある、ジュエリーをご紹介♪

店舗には、ブライダルリングはもちろんのこと、
カジュアルアクセサリーから、ジュエリーまで取り揃えております。

4b25ec156ebb1

☆クールなペンダント&ピアス☆

    

胸元のあいたパーティドレスにキラキラ輝くダイヤモンドを贅沢に♪
ダイヤのラインとの間にピンクゴールドのラインを♪

ピアスもお揃いで♪
お好みの長さをお選びいただけます。

着飾るだけで、なんとなく背筋が伸びた気分にさせられますよねっ♪
本物を着けて、クリスマスやニューイヤーズパーティへ♪

特別な日は特別な自分を演出するコトも楽しいかもしれませんよ♪

4b25eea86198c

☆ナルシス☆