fbpx

ホッとひといき♪

皆様、こんにちは♪
本日は久しぶりの雨、雨の休日いかがお過ごしですか??

パリはすっかり秋模様ですね~
芸術の秋にピッタリの風景が絵になります。

京都の秋も美しいので、早く紅葉づかないかと待ち遠しいです♪

今も外は相変わらず雨音が…

こんな日はゆっくりとカフェなんか飲みながら本でも読みたい気分になりますね!!

そういえば、
「沙羅双樹/Sara*Sauge」にいらっしゃったお客様が、
よくカフェみたいなお店ですねっ♪とおっしゃって下さいます。

どことなく異国情緒溢れた鹿ヶ谷通り。
お二人だけの穏やかな時間を過ごす場所。

やっぱり、
一生に一度のモノ選びをするには、
特別な空間で思い出に残る場所で選びたいものですよねっ♪

ゆっくりカフェなんか飲みながら♪

皆様がゆっくりと大切なひと時を過ごして頂ける様に、
日々考えをめぐらせております!!

是非、涼しくなってまいりましたので、
あったかいカフェを飲みに皆様いらして下さいね~♪

心よりお待ちしております☆

4aab6d19b0db6

☆ふわふわ~心がホッとする~☆