fbpx

秋風~

皆様、こんにちは☆
本日も秋風感じる心地よい1日でした。

先日、
とっても可愛らしいおばぁ様がお店へいらっしゃいました。

お話を聞いていると、
ずっと前に沙羅双樹でリングを作ってもらったとのことでした。

正確には、
おじぃ様がおばぁ様へのプレゼントとして作って下さったそうです。

そのリングは今も大切に持っておられるのですが、
サイズが小さくて着けられなくなってしまったそうです。

サイズ直しをお勧めすると、
これ以上手を加えたくないとおっしゃいました。

すごく大切なものだから、
このまま大切に保管したいっと嬉しそうに見せて下さいました。

なんだか、素敵なご夫婦だな~っと
私は心があったか~くなってしまいました。
あこがれますよね♪

しかし、
薬指にリングを着けていたいと思って、
お店へ来て下さったようです。

最近のご夫婦には、
リングを毎日着ける習慣が少なくなっているようです。

結婚指輪は、
夫婦の絆を形にしているものなんだと、
改めて、深みを感じることのできた日となりました。

キラキラとしたリングを選ばれているおばぁ様は
とっても可愛くて、女性は一生おしゃれ好きな生き物なんだと思いました。

リングがおばぁ様の指に通る日来るのが、今からとっても楽しみです♪

素敵なエピソードを聞けて、とても幸せな気持ちになりました☆

4a93ad923e3a0