fbpx

日本の海♪

皆様、こんにちは☆
まだまだ、日中は蒸し暑い日が続いておりますね!!

休日いかがお過ごしでしょうか??
夏らしい過ごし方をされていますか??

今年はお盆も過ぎてこの暑さ…
まだまだ海は気持ちがイイだろうと、
今年初海~1日お休みを使って、天橋立へ行ってきました☆

皆様は今年、
何回海へ行かれましたか??

いつもは鹿ヶ谷の山の緑に囲まれて過ごしているので、
気分も一転、日本海へ♪

やっぱり、自然は気持ちがイイですね~♪

平日ということもあって、
人も少なく、ゆっくりと過ごせました!!

海は青く透き通り、
水温は・・・・・とっても冷たくて震えるほど(笑)
砂浜だけが暑くて、歩けないほどでした☆

4a8fbabce08d1

☆西日を背に、波音を感じながら~☆

      

コバルトブルーの海♪

綺麗じゃないですか??

海で泳ぐというよりも、
海風を感じながら波音を聞いて過ごす

とっても贅沢な時間デスよね♪

4a8fbcb3e63b1

☆寝っ転がりながら~太陽の恵みを受ける~☆

   

そういえば、
ここは日本三景の一つ☆

記念に松の並木道を撮っておかなければっと

4a8fbdb87ae0d

☆ずっと続く並木道~上から見ると龍の姿が空高く舞い上る~☆

    

時間が経つのはあっという間!!

改めて、京都の自然の豊かさに癒された1日となりました♪

皆様も是非、
自然に癒されにいらしてくださいねっ♪

4a8fbe54f3222