fbpx

夏といえば…

皆様、こんにちは☆
本日も梅雨空が続いておりますね。。。

子供たちは夏休みということで、
普段は静かな公園に朝から元気なしゃべり声が聞こえてきました♪

雨が降っていてもお構いなしの様子!!
さすがですね♪
子供は遊ぶことが仕事ですから~

そぅそぅ!!
夏といえば、海♪
皆様は海派ですか?川派ですか?それともプール派?

私は川派♪
気持ちイイですよね♪

早くお天気の日に、冷たい水の中へ入りたいです♪

もうすでに行かれた方はいらっしゃるのでしょうか??
楽しい夏をお過ごし下さいませ♪

さて、今回はそんな海川をモチーフにしたマリッジリングをご紹介!!

本日は…「LAPAGE Marriage Rings Collection/ラパージュ」より♪

『ploage/プラージュ』~海辺~

4a6ec74b64e0c

☆『ploage/プラージュ』~海辺~☆

     

シンプルな平打ちリングに、
何とも表現しにくい(見て頂くのが1番デス!!)模様が立体的に施され☆
さざ波が寄せては引く様子が伝わってきます♪

静かな海辺を仲良く手を繋いで歩く、
そんな二人にピッタリなリング!!

シンプルな中にもアーティスティックさが垣間見えるデザイン♪
幅も着けやすいと思いますよっ!!

是非、ご覧にいらしてみて下さい♪

              ~波の音 二人だけの時間~

4a6ecbf11ce0f

☆夕日の沈む海辺で…☆