fbpx

梅雨の風~☆

皆様、こんにちは!!
明日からお天気が梅雨らしくなるようで・・・

ただ今も湿気を含んだ生暖かい風が吹き始めております。

京都の夜は、まだ風があって涼しいなァっと思っていたものの、
昨夜は今季初クーラーを付けてしまいました↘↘

暑いのが一番苦手な私にとって、
京都の夏は毎日我慢大会になりそうです。。。

水分補給をしっかり取って、夏バテしないようにしっかりと体調管理☆

梅雨が明けると、カラッとした夏到来♪
京都では、たくさんのイベントが待ち構えております!!

祇園祭に花火大会♪
海・川・山♪マイナスイオンをたくさん吸収して♪

素敵な思い出作りを♪

4a3ca29a4d373

☆山の緑♪海の青♪空の青♪☆