fbpx

梅雨入り。。。

皆様、こんにちは!!
とぅとぅ京都も梅雨入りが報告されました☆

じめっとした毎日が続きそうですね。。。

お天気の移り変わりにお気を付け下さい!!
折りたたみ傘は必需品です☆

以前に出会った景色をご紹介♪

4a2e29689f738

☆あっちは晴れこっちは雨☆

      

空って不思議ですよね♪
毎日違った表情をしている空

1秒ごとに変わった顔を見せてくれます!!

どこにいても楽しめる♪
唯一繋がっているものかもしれませんね!!

写真は以前フランスのパリで出会った空です。
くっきりと雨雲と雲の境目がわかりますよね♪

本当に雨雲の下は雨が降って、
青空の下は晴れていました!!

こんな空に出会えるのも偶然(奇跡)でしょうか!!?

皆様も、梅雨の季節
空を見上げて見て下さい♪
いろいろな表情の空に出会えると思います!!

憂鬱な気分が少しは楽しみに変わるかもしれませんよ♪

4a2e2d8ec0ce4

☆京都の空☆

    

やっぱり晴れ渡った空が一番好きですね♪