fbpx

フランス♪

皆様こんにちは☆
本日は朝から曇り空。。。雨が降ったり止んだり

突然の雨にご注意くださいませ!!

ところで、皆様!!
最近なんだか、フランス語をよく耳にする機会が多くなった気がしませんか??

テレビCMでも英語ではない言語が…
良く聞いていると、フランス語!!?

なぜなんでしょうか??ブーム??
街でもよくフランス語を話している外国人が♪

お店へも、フランスからの方がお立ち寄り下さったりします♪(嬉)

そして、
弊社オリジナルブライダルブランド「LAPAGE/ラパージュ」も、
フランスから生み出されたものばかり♪

日本でフランス文化や言語が少しずつ受け入れられ始めているのでしょうか??
なんだか、嬉しい気持ちになりますねっ♪

デザイン名もすべてフランス語なので、
少しでも理解したいと、最近フランス語の勉強を始めてみたり♪

英語とは違って、「言葉の流れや音がとっても心地よい言語だなぁ。」っと思います。

毎週パリから送られてくる、『フランス通信』の写真を見ながら、
素敵っ!!と楽しんでいたり♪

他の国を知って、自分の国を見返すと新しい風景や良さが見えてきますよね!!

是非、フランス通信を通して「LAPAGE/ラパージュ」の作品達をご覧下さい♪
また違ったインプレッションが浮かんでくると思いますよっ☆

「LAPAGE Marriage Rings Collection]」から
フランスの国旗を大胆に表現した「tricolore/トリコロール」~三色旗~をご紹介♪

4a2641f624f55

☆「tricolore/トリコロール」~三色旗~☆

     

女性は
ホワイトダイヤをバランスよくふせ込み光沢仕上げに♪
くるっと抱き合ったデザインはシンプルでかっこいいと思いませんか!?

男性は
ブラックダイヤをバランスよくふせ込みつや消し仕上げに♪
幅を少し太めに抱き合わせたデザイン。
女性に比べて、より一層クールさが増しますね!!

そして、その二つを重ねると三色に♪
そぅ!!重なるんです♪

二つで一つのデザインは、
これからずっと一緒に過ごされるお二人にとって、
かけがえのない結びつきになると思いますよ♪

4a26443c6ba79

☆フランス国旗☆