fbpx

☆New☆

皆様、こんにちは!!
本日は、過ごしやすい1日でしたね♪

休日いかがお過ごしでしょうか??
やはり、外出をされる方が少ないのか、
鹿ケ谷通りも、いつもより少ないように感じられました。

せっかくのお休み、有意義にお過ごし下さいませ♪

そして、
本日は少し前にお話しいていた『Silverジュエリー』を
お見せしたいと思います!!

これからの季節にピッタリ☆
カラーストーンの透明感がカットストーンがキラキラ~♪

4a17c63ea8a62

☆『Silverジュエリー』ネックレス☆

     

どれにしようか迷ってしまいますねっ♪

早速私も物色~
どれも可愛くて、素敵スギます♪
色づかいも優しいものばかり♪

そして、

4a17c7cce0381

☆『Silverジュエリー』ピアス☆

    

ピアスも素敵☆

耳に直接触れる部分はK14(14金)となっているので、
アレルギーの心配も安心ですよね♪

やはり、夏のオシャレは耳元からっ!!

顔の表情・雰囲気を作るのはイヤリングやピアスですからねっ!!

是非、一度ご覧にいらして下さい♪
きっと、素敵な出会いがあると思いますよ☆