fbpx

鴨の行列♪

皆様、こんにちは!!
本日は雨、久しぶりに肌寒い日となりました☆

ついに☆インフルエンザも関西圏で流行し始めております。
手洗いうがいとできることから予防していきましょう!!
皆様、くれぐれもお気を付け下さい。

そんな、寒さも吹き飛ばすほどに、
スクスクと成長しているのが、あの子鴨たち♪

見姿はもう大人でしょっ♪

4a0e75a83a324

☆仲良く前に習えでついてゆく~♪★

4a0e75dbd6687

☆次から次へ兄弟6羽☆

     

可愛いですねっ♪

今までと少し違ったのは、
なぜか本日は賑やかな会話が垣間見れました♪

「グァグァ♪グァグァ♪」っとあどけなさが残る鳴き声!!

すると前方から親の声が
「ガーガー♪ガーガー♪」っと返事するように♪

素敵な親子の会話♪

4a0e77a03a40a

☆前を行く~仲良し夫婦☆

    

これからの成長が楽しみです♪

哲学の道は緑に溢れ、生き物も住みつき、
自然豊かな環境だな~っとしみじみ感じる
雨の土曜日でした♪

鴨の親子と遭遇できるラッキーDayに是非お越し下さい!!

4a0e7990ea8ca

☆鴨の行列☆