fbpx

くもりのち…

皆様こんにちは!!
楽しい連休をお過ごしでしょうか??

ただ今、少し空模様が曇りがちな様子です。
危ない気配が・・・
その分、気温はちょうど過ごしやすくなっているような気がします!!
昨日は暑いほどでしたからね~☆

実は、昨日お客様でもあり、友人でもある方の結婚式へ出席してきました♪

二人を祝福しているかのようなイイお天気で、
ガーデンパーティも緑に囲まれた中で、和気あいあいと楽しく過ごせました♪

大安だったこともあり、式を挙げられたご夫婦は多かったのではないでしょうか?

花嫁さんはとっても綺麗で、幸せそうで、輝いていました♪

49fd500056c2e

☆二人を想うすべての人たちからの祝福を受けて・・・☆

        

とっても、まじめで真っ直ぐな旦那様。
エンゲージリングのダイヤを何度も自分の目で確かめながら、
考えていらっしゃったことを、思いだします♪

サプライズで渡したいからと、ずっと秘密にされていて、
私自身も口が滑らないようにと必死でした(笑)

そして、いつものほほ~んと優しい雰囲気を醸し出している花嫁様。
プロポーズを受けた時も、すぐに伝えてくれて、
結婚式でも、リングを見るたび思い出せるからっと、
すごく喜んでくれて、

二人の幸せに、少しでも携わることができたことを、
とても嬉しく思います♪

これからも、笑顔の絶えない二人でいて欲しいですねっ♪
どうぞ、お幸せに☆

49fd5474a7c1a

☆幸せの車に・・・☆

     

素敵な彼が選んだエンゲージリングは…
「LAPAGE/ラパージュ」「Fleurs/フルール」シリーズより
「OLIVIER/オリヴィエ」~オリーブ~です。

49fd55f60d8ad

☆「OLIVIER/オリヴィエ」~オリーブ~☆

     

          ~ 鳩とオリーブは平和の象徴 ~   
            太陽の下で活き活きと成長し
             風そよぐオリーヴの葉を
           人々の自由と平和の願いを込めて
    

         

このエンゲージリングは、
シンプルな立て爪一粒ダイヤのリングです!!
アームがとても可愛くて特徴的なデザインとなっています。

オリーブの葉で両サイドから支えられているような、
優しさ溢れるデザインです。
やわらかなリボンのようにも見えます!!可愛い♪

    

マリッジリングは、
全周にデザインが施されており、いろいろな角度で楽しむことができるリング♪
女性の方は、ダイヤと光沢のコンビネーション!!
とっても動きがあって、ボリュームもしっかりとしているので、
上品にみえます♪

男性の方はつや消しと光沢のコンビネーション!!
甲丸リングにつや消しされた、オリーブの葉を重ねて、
連なっているようなデザインなので、
幅も高さもしっかりしています。
男性の方でも満足なボリューム感だと思いますよ♪

49fd61082fdd4

☆二人にとって、始まりの日♪始まりの場所♪☆