fbpx

LAPAGEワーゲンBUS~途中経過~

皆様!!こんにちは。
昨日から本日にかけ寒波で大変寒い日となっていますね!!

コートにマフラーと一昨日では考えられない気温差。
くれぐれも体調など崩されませんように、気を付けてお過ごし下さい☆

せっかくの週末なのに。。。雨風寒さとなんだか残念な気分です。。

しかし!!!!!
そんな気分もワクワク気分へと(嬉)

それは…

「LAPAGEワーゲンBUS」の途中経過が送られてきました~♪

☆前回の状態☆

49f4221b96e15

☆改装前の「LAPAGEワーゲンBUS」☆

      

こんなだったBUSが・・・・・

このようになりました♪

☆現在の状態☆

49f422ff38dd8

☆塗装後の「LAPAGEワーゲンBUS」☆

    

いかがでしょうか??

色を塗るとこんなに見違えちゃうんですねっ♪
優しい“オークル”と落ち着きと品のある“ヴィンテージグリーン”の相性はピッタリ♪
このBUSが京都の町通りを走る日が楽しみです!!

まだまだ改装途中ということで、
これからどぅ変わっていくのか心待ちにしていて下さい♪

まだまだ目が離せませんよっ☆
「LAPAGEワーゲンBUS」情報は随時お伝えしていきたいと思います。

こうご期待~♪