fbpx

鴨夫婦??

皆様、こんにちは!!

本日はやっと春のような暖かくもあり、涼しくもあった1日でした。
皆様はいかがお過ごしですか??
哲学の道はピンクからグリーン(新緑)へと移り変わっています。

日差し溢れるイイ風景です♪

そして、本日は鴨親子だけでなく、鴨の夫婦と遭遇いたしました!!
疎水をスイスイ♪バシャバシャ♪とても気持ちよさそうです♪

49e8480e4694b

☆仲良し鴨夫婦がスイスイ~☆

    

素敵な光景ですね♪

家族で仲良く過ごすには、本日はもってこいですねっ♪
皆様も、ご家族で楽しい1日をお過ごし下さい!!

八重桜☆満開☆

そして、ボンボリのような八重桜が、満開!!

ひと足遅くに、八重桜が満開になってます♪

49e8496865c36

☆満開の八重桜☆

     

人通りも少なくなってまいりましたが、

緑も八重桜も春草も春花も全部味わえる環境になってます♪
今来られても、素敵な哲学の道が体感できますよ!!

カエデの緑が本当に綺麗です♪

桜の季節とは違って、太陽のミネラルを一杯もらえそうな感じですよ!!

是非、週末にでもお越し下さい♪

49e84a69cd56f

☆かたまりが、まるでボンボリの様~☆