fbpx

春の足音♪

こんにちは☆

皆様、3連休の初日はいかがお過ごしでしょうか??
ここ2・3日暖かく春らしい陽気が続いており、外へお出かけの方もたくさん
いらっしゃることと思います!!

私も春の訪れを感じるため、お店近くの哲学の道を散策に行くと…
桜の新芽がほころび始めてました。感動~~♪
疎水沿いにはユキヤナギが満開でした。スゴく綺麗ですよっ☆

小さな春を発見すると、なんだか心が優しい気持ちになることってありませんか??

皆様も春を見つけに、素敵な休日をお過ごしください♪

 

200903201604000

☆哲学の道 桜の新芽☆

200903201610000

☆哲学の道沿い☆

 

Sakura Wedding Fair 2009

2009年3月14日から4月19日まで「LAPAGE]Sakura Wedding Fair開催中!!

期間中「LAPAGE」のエンゲージリングまたはマリッジリングをご成約頂いたお二人に、
フランスPonto社が京都をイメージして創作した、
「先斗町の花ショコラ」をおひとつプレゼント致します。

 是非、この機会に足をお運び下さいませ♪

49c35cb28ea61