fbpx

ひとりごと♪

皆様、こんにちは!!
フランスの結婚式素敵でしたね♪

市役所で結婚式を挙げることは、初めて知りました!!
市長さんも責任重大です☆

二人が夫婦となったことを、国からも祝福され認められている気持にはなりますよね~

一つの家族ができるって、やっぱり微笑ましいです。
お店に来て下さるお客様も、家族になって家庭を持たれるんですよねっ♪
お子様を抱いて遊びに来て下さると、
幸せなご家庭を築かれているんだな~っと嬉しくなります。

皆様を見ていると、私は憧れがどんどん膨らむばかりです(笑)

4b5d41bef1027

☆主役だけの席☆

     

そぅそぅ!!
本日今年初の桜開花予想が発表されました。

まだまだ、寒くて春の気配すら感じない毎日ですが、
着実に暖かな春へと向かっているんですね~

その前に京都に雪は積もらないのでしょうか??
センター試験のこの季節になると、
辺りは雪景色~だったような気がします。

雪の中革靴でホカロン握りしめ通学していた頃を思い出します。
新雪に足跡を残すのが、ひそかな幸せだったり♪(笑)

4b5d49fcd2f20

☆雪山~♪☆

   

皆様、季節ごとの楽しみを見つけながら、
日々の移り変わりに一喜一憂していきたいものですねっ♪

では、風邪には気をつけて~
幸せな1日を☆

4b5d4adf3ee3e