フランスの2月のお祭り
2026年2月7日1:54 PM カテゴリー:Staffblog
皆様、こんにちは。
LAPAGE京都本店の林です。
早いもので、2月になりましたね。
2月というと、節分やバレンタインデーを思い浮かばれる方が多いのではないでしょうか?
ですが本日はフランスのユニークなお祭りについて、そして少し関連するLAPAGEリングをご紹介いたします。
フランス・マントンでは2月~3月にかけて『レモン祭り』が開催されます。
145トンもの柑橘系果物を使用して展示作品を作ったり、パレードを装飾したりする壮大なお祭りです。

また夜のパレードではコルソと呼ばれる山車のパレードはイルミネーションに照らされてとても幻想的☆彡
さらに賑やかな音楽とあちこちに溢れる柑橘類の香りも相まって、五感を刺激されること間違いなしですね♪
私もいつか訪れてみたいお祭りです☆彡

そしてこれらにルーツを持つLAPAGEリングをご紹介いたします。
プロヴァンスの檸檬樹です。

輝くふたつの果実が印象的なキュートなデザインです。
『寄り添い実る果実のように二人の愛が永遠に続きますように』と願いが込められたリングです。
ぜひ店頭にてご試着いただき、お気に入りの一本をお探しください。
皆様のご来店を心よりお待ちしております♪
シンプルから個性派、
キュートやクールなものまで
様々なテイストの指輪を取り揃えているLAPAGE。
着けていて幸せになれる指輪が見つかるはず…☆
皆様のご来店を、心よりお待ちしております。
▼ご予約方法
京都本店(TEL)
インスタグラムDM @lapage_bridal
WEB予約はこちら↓
神戸本店(TEL)
インスタグラムDM @lapage__kobe
WEB予約はこちら↓



