fbpx

*Croquis de Paris No.226 ~ New Faceとスプリッツァー☆ ~

気がつけば7月最後の日曜日ですね(^^;)
皆様お元気ですか?

ちょうど一週間前になりますが、
懐かしの京都木屋町。
鴨川を一望出来る素敵なイタリアンで新人さんの歓迎会♪

1375000434_093978400

 ☆ こんな景色を眺めるのは何年ぶりだろう♪ ☆

なんと、先月で退社した村江さんも
わざわざ遠方から駆けつけてくれました!感激☆
後のカメラっ子は最近のスタッフブログでお馴染みの本嶋ちゃん。
オカルトからお笑いまで、その幅の広さは圧巻でした。

1375000435_006982100

 ☆ 酔っ払ってはいないのですが、今回は写真がボケボケです。それもまた好きだけど・・・ ☆

残念ながらしょっぱすぎて食べられなかった
子羊ちゃんに豚さん(涙)や、驚きの極小チーズの盛り合わせ。
洒落にならなかったけど、笑いのネタとしては大盛りでした。

1375000435_014081300

 ☆ 大好きな羊さんも、あぁぁもったいない・・・☆

代わりに大人気になったのが、こちら↓

1375000435_021785900

 ☆ ワインに炭酸、さて何と呼ぶのでしょうか?☆

『スプリッツァー』

LAPAGEのカクテルコレクションにもあるスプリッツァー。
ワインを炭酸で割ったものをそう呼ぶのだそうです。
知らなかった・・・
フランスでも誰もやってなかったなぁ。

結局最後は全員スプリッツァーになりましたっけ(^^)

1375000435_031858100

 ☆ LAPAGE全員集合〜。撮影は村江さん♪ ☆

バンダナに高いヒールが印象的だった癒やし系の吉田ちゃん。
良い味出してますね(*^^*)
そのピリリとした雰囲気も良いなぁ〜。

1375000435_038717600

 ☆ みんなの笑顔を眺めてほっくり ☆

本当に少人数で頑張ってきたLAPAGEにとって、
この日が過去最高人数。
少しずつ、少しずつ、LAPAGEらしいスピードで成長してしています。
ちょっと不器用かもしれないけど、自分達らしく、一生懸命に。

なんとも貴重な夜となりました。
この先が楽しみです。
頑張ろっと♪

A la semaine prochaine!
☆MUNEKO☆